The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! スホの場合。

今EXOは

 

f:id:shizuku1978:20200706175610j:plain

D.O

 

先日紹介したD.O(ギョンス)

 

 

 

 

f:id:shizuku1978:20200706175634j:plain

シウミン兄さん

一番年長のヒョン・シウミン

 

 

 

f:id:shizuku1978:20200706175658j:plain

スホさん リーダーさすが!!ネクタイ曲がってる!!

 

…そして今からご紹介するスホ(リーダー)が兵役中。

(なんでこの写真??まぁ記事読んでください)

 

EXO-M好きなんですけど、チャイニーズメンバーほとんど辞めてしまい。

(もともと中国語専攻でしたので…韓国語わかんね)

 

 

でもせっかくだし…

友人と盛り上がっているリーダー スホさんのホロスコープを読もうと。

 

f:id:shizuku1978:20200706192544j:plain

なんか憎めないリーダー…イケメンなのに!

 

ja.wikipedia.org

 

f:id:shizuku1978:20200706165544p:plain

 

スホさん頭もよく生徒会長もかつて勤め上げた、エリート一家の出ですが。

太陽双子座ですね…。双子座といえば大阪の吉村知事が今熱い人だと思います。

水星は牡牛座だし。話し方のんびりですね~。歌も上手だと思います。

 

だけどこの水星Tスクエア組んでるし、色々ちぐはぐですねwww

なんか彼、頭もよく育ちもよく顔もいいのに面白いのはこの水星のせいかな?

 

ただ、なんか、憎めない感じで庶民的なのは蟹座の金星火星ですね~

リーダーシップを蟹座ってとれるんですよ。グループの長って感じですね。

 

山羊座天王星海王星世代でDIO君と一緒で金星火星オポジション

D.O君は火星だけでしたけど…。

 

リーダー金星と海王星はタイトですね~。

 この金星海王星…意外なところで…使われている気が。

 

なんか、残念イケメンなところは蟹座金星火星のような…。

海王星が膨らませて煽るから…。

 


f:id:shizuku1978:20200706175447j:image

 

なんか残念な熱唱シーンとか(笑)

 

youtu.be

 

 

事務所の後輩のレッドベルベッドのスルギちゃん

好きすぎて興奮しているところとか…。

(もう自分がスターということを忘れ、いちファンになっている)

獅子座の木星も煽ってますよ…。(火の要素ここで使ってる)

 金星は好きなこともあらわすので…もうスルギちゃんへの愛が爆発です…。

 

LAYさんは天秤座ステリウムのせいか同じ風星座でも

お茶目なところ見せても崩れません…。ハイ。

 ナルシス天秤座ともいう…。

 

だけど、こんなところがリーダーの愛されるところですね。

グループの団結力を生み出すため毎週土曜に家族会議を開いていた

そうウィキにも書いてあるけれど、蟹座っぽいですね~~~。

家族会議ってところが…。

実際は双子座使って機転も効くでしょうし…。大変頭の良い方ですし。

メンバーとの対話も大切にしているでしょうし…。

月も乙女座で角度もいいので努力家でしょう~~。

 

今は兵役中のリーダーですが。

今後の活躍も期待される素敵なリーダーですね~。

 

 

スホさんの名誉のために。

 

エレキスライブの動画はっときますww。この時はカッコいいです…。

 (カッコよすぎてスホだって気が付きませんでした…)

 

www.youtube.com

1:00あたりのスホさんカッコいいですよ~~!!

声もいいです。