The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! ベッキョンの場合。

EXOシリーズ続くよ!!

 

お次は~~

 

ベッキョン

 

f:id:shizuku1978:20200707155709j:plain

NEVER まとめさんから借りました。 ベッキョン

ここまでアイラインが似合う男子はいないだろう…。

 

しかし私、EXOのメンバーの中で一番彼の声が好きなんですよね~。

 

ja.wikipedia.org

f:id:shizuku1978:20200707161608p:plain

ベクヒョン

いやーーー声がいいなぁと思ったら私の月にピッタリ

水星載せてます…ギョンスやジョンデが歌は普通にうまいんですが。

 

その水星に土星以降の星、トランスサタニアン(土星以降の星)

アスペクトとってますwwwwww。

元の良さもあるけど150度の冥王星や、土星の手伝いもあるので

結構訓練を重ねて上手になったのでしょうね。

もう個人的に、可愛い顔と声のハスキーさのギャップがたまりません…。

 

もともと牡牛座太陽ですし。これまた不動宮のTスクエア!!

牡牛座は喉を表すので、歌手には多いのですよ…牡牛座サイン持つ方は。

 

 

生まれた時間が不明で

蟹の月か双子の月か…。でも私は双子の月かなぁと。

 

歌手を夢みるようになったのは小学校6年生の頃で、歌手のRain(ピ)を見たのがきっかけである[24]。高校時代はバンド部に所属、「昏睡状態」という名前のロックバンドで活動[25]、ロック・フェスティバルでは最優秀賞を獲得した[24]。Rain (ピ) やSHINeeのダンスをみんなの前で踊ったりと、ムードメーカーな存在で高校生活を送った

 

ウィキから抜粋部分↑

この部分双子座っぽいし、EXOのビーグルラインというおしゃべり3人組のひとりですし…。

蟹座の月だったら、かなり人見知りなのでこんなムード―メーカーになれない気がするのですがね…。

 

芸術の金星も木星とトラインのみ。

地の星座にやっぱり星があるので

地道な努力ができる人です。

 

アイドルは一日にしてならず…。

 

 

www.youtube.com

 

なかなか良い声しています~。(私の月的に)