The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! チェンの場合。

少し更新が遅れました。

 

今回はEXOのメインボーカルのチェン君です。

 

 

EXO-Mに所属していて最初は中国人だと思ったら。。。違うと…。中国語も上手☆

f:id:shizuku1978:20200712085008j:plain

ジョンデ

ja.wikipedia.org

 

 

なんせ彼、めっちゃ歌が上手い!!高い音が惚れ惚れする位キレイ!!!

 

www.youtube.com

 

3:00当たりのチェン。高音で叫んでます。赤いキャップの彼です。

なんだろう、楽器のように美しい声なんですよね。

さすがリードボーカルです。ほかのメンツでも歌の上手いベッキョン

D.Oなどいますが…。

 

このハイトーンボイスの秘密は??

 

f:id:shizuku1978:20200712121528p:plain

チェン

乙女の太陽木星・天秤座の水星金星のコンビ!!水瓶土星の支援を受けて、

訓練された楽器のようなハイトーンボイスが生み出されていますね。

 

乙女座天秤座のコンビは、シンガーソングライターの小田和正さんとか

ミュージカルで活躍中の神田沙也加さんとかがこの二つのサインをお持ち

 

風星座が効いているので聞き心地が耳障りではないのです。これぞ天秤座の金星。

牡牛の金星も品位がいいのですが、万人から聴いて楽器みたいに心地よい感じは

このコンビですね。

 

すごく常識的でよい人らしいですが…。

たまに毒舌を吐くみたいで…多分蟹座の火星と天秤座の水星のスクエアかな?

 

チェン君もLAYさんと同じで火の星座が弱いので、パッとしたインパクトは少なくとも

それはそれは聞き心地の良い爽やかな歌声で魅了します。

 

そして韓国人メンバーとしてEXO-Mに自ら志願した彼のドラゴンヘッド

射手座です。射手座は海外を表すのでまさにそういう生き方をしていますね~。

 

今はご結婚されて、よいパパをしているそうで…。

これからも彼の活躍に期待です!!

(なぜかファンのいじりは関西弁に変換されるチェン君であった…。)