The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! シウミンの場合。

はいはい。EXOシリーズも佳境に・・・(何が?)

 

今回は今兵役中のシウミン兄さん…。

通称 合法ショタと呼ばれるシウミン兄さん。

 

EXOの最年長です…。こんなに可愛らしいのに。

f:id:shizuku1978:20200717152450j:plain

シウミン兄さん

まさかの最年長。きれい好き…。

可愛い過ぎ…。そしてうわばみ…(お酒強い)

ja.wikipedia.org

 

そんな彼のチャートを拝見!

f:id:shizuku1978:20200717155559p:plain

シウミン兄さん

 

 

バランスいいですね。シウミンさん…。

さすがしっかり者兄貴。月はね、魚座だと思います。

可愛らしいし…。

妹さんもいらっしゃってすごく優しいお兄ちゃんだとか。

あとお酒が強いのも何となく水星座のライツっぽいです。

 

太陽は牡羊座ですね。リーダータイプ!男らしい一面もあり

テコンドーも習っていたそうで(牡羊座の武道好きは多い)

金星火星は水瓶座。誰にでも平等に接することできますね。

クールで弟分たちを見守る無口な彼。

 

タイトな冥王星金星のセクスタイルもあり、女性人気も抜群ですね。

彼は活動宮のT スクエアを持ち、(天王星太陽木星

太陽と冥王星のセスキーコードレイトという躾という意味を表す

アスペクトを持ちます。

彼自身、かなり努力家で落ち着いている方だと思います。土星もソフトですし。

 

EXOのメンバーは1990~1994年代生まれに集中していて、

土星の品位がいいんですよね、この世代は。

土星山羊座(本来の場所)か土星水瓶座の副支配星でもあるので

働きがいい)

 

地道なプラクティス(練習)が大事な職業ですよね、ダンスも歌も。

 

でもって今回の動画は、EXO-CBXから。

 

www.youtube.com

シウミンさんはじめ、紹介済みのベッキョン、チェンによるユニットです。

火の星座のダンスはキレがいいなぁ~。