The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! タオの場合。

 

残すところあと二人!

EXO-M 脱退メンバ~のタオ君です!!

 

f:id:shizuku1978:20200722205951j:plain

なかなかの美少年

 

彼の女装も美しく…運動神経抜群!!自称カンフー馬鹿

見た目は強そうに見えて、実は涙もろいパンダ大好きな可愛いタオちゃん💛

 

f:id:shizuku1978:20200722205037p:plain

TAO

まんべんなく星が散らばってますが。火のサインと地のサインに星が多いですね~~~

オポジション二つ!彼のカンフーのような激しいアクションのダンスはここか…。

地のグランドトラインで身体感覚も抜群ですね!

やっぱり牡牛座持っている。性格はおっとりしていそうな感じですね。

だけどパフォーマンスの時は獅子座の火星が煽ります!!!

 

金星木星オポジションですが。何となくGUCCH好き(ネタ?)やランボルギーニをガチで買っちゃうのはここでしょうかね…。贅沢アスペクトと言われるもので。。。でも、女性相手の商売である芸能界でもアクションの派手さで目を惹きます。結構好きな女性には猪突猛進ぽいですね。でも話す言葉は天真爛漫ですごくかわいい。牡羊座の水星ですね。

 

 

やっぱり海王星山羊座にある影響もありEXOのメンバーは地の星座にライツを持ってる確率高いですね~。芸能界では海王星が必須だと思います。夢を売る仕事なので…。

 

 

 

www.youtube.com

 

最後のタオのアクロバティックなアクションが見ものです~~。