The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

外応ってしっていますか?

なんか一番人気ある記事がR君ネタなんですよね…。

 

ただ、彼との会話も実のところ疲れてしまって。

 

 

若いってすごいエネルギー。

 

 

 

たまには占い師っぽいことを書こうと思いましてね。

 

今日外出して、とある悩みにその外応を使ってみました。

外応っていうのは、フツーなら卜占だとタロットとか筮竹使って

観るところを外の状況から吉凶を判断する方法ですね。

 

 

いわゆるシンクロシニティです。

 

 

そしたらね、近くにいた女の子のペティギュアが、あり得ないほど金ピカで

お金に関する悩みでしたので…。これはよい方向へ行くと判断しました。

 

 

皆さんもやってみてくださいね。

天候が変わったり、🦋を視たり。

自分にとって良い兆候が現れたら吉です。

 


f:id:shizuku1978:20200726142746j:image

 

こういう虹とか最高ね!!