The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOメンバーまとめ

EXO12人全メンバーのチャート分析をまとめたいなぁと思います。

完全私得ですが…。

 

太陽星座ベスト3

 

1位  牡羊座 (ルハン シウミン セフン)

2位    山羊座(D.O  カイ) 牡牛座(ベッキョン タオ) 

       天秤座(LAY チェン)

 

残り…    双子座(スホ) 射手座(チャニョル) 蠍座(クリス)

 

 

火星座が同じ比率で、いない星座が 蟹座 獅子座 水瓶座 魚座

個人天体に持ってるメンバーいますけど、なんかいろんな意味でグループに居たら

めんどくさそうなサインだったり…。

 

蠍座のクリスもさっさと出ちゃいましたからね。不動宮さんは頑固です。

SMAPなんて不動宮だらけで…個が目立つようになりましたが。

キムタク蠍座、中井君獅子座、慎吾水瓶座… そりゃーぶつかるわ…。

 

私地の星座に星がないせいかお付き合いした男性牡牛座には縁がなく。

蠍座に金星があるので縁がありそうなものの…。

あとの水瓶 獅子 蠍座は…縁があるけれど 頑固でした皆さん、はい。

 

 

やっぱりダンスと歌に特化しているせいか、地星座多し。 火星座もあの華やかさはそうですしね。 風星座の三人はやっぱり洗練された穏やかなタイプが多いなぁ。

 

 

なんか強引なまとめですけれど、グループの太陽星座だけでも傾向がつかめて面白いですね。

 

 

 雫さん韓流好きなの?と聞かれましたが(ブログ観ていただきありがとうございます)

海外のアーティストが好きですね。

 

洋楽も聞きます。もういい歳ですし少しチョイス古いですが…。

色々アーティストのチャートも紹介していきたいと思いますね。