The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

4日間あいてしまった…。

毎日ブログを続けるということでしたが

空いてしまいました…。

 

バタバタしていまして、R君ともろくにワッツアップできない位で。

彼も就職活動中で…。

 

 

たまたま知り合った方が四柱推命を鑑定していて。

命式を見てもらった。

少し知識はあるけど、鑑定できるレベルではない私…。

 

官日食印
殺干傷綬
◎×◎×
丙辛壬戊
申亥戌午
△◎△◎
月令辛(金)

木 0干一支=0点
火 二干二支=8点
土 一干一支=2点
金 一干二支令=9点
水 一干二支=4点

 

 



内格
喜神 水火
忌神 金土

 

身旺だけどね…昨年厳しかった命式。

異常干支で手術に注意

沐浴 辛亥 …傷官っと…。

 

まぁ荒れやすい運勢ですね。印綬があるけど

私は印星が多いんで。

 

家を出たいのは印星が多いので

私の良さが出ない。 どうにかして出るぞ。