The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

BTS テテのチャート

BTSシリーズ 第2弾。

BTS飛ぶ鳥を落とす勢いですね~~。

 

BTSはマンネから紹介したので歳の順で~

 

実は私今回紹介するテテ(V)とジョングクの顔の区別がついてなくて…。

ほら、イケメンすぎて…(アラフォーあるある)

 

私はBTSは歌とか踊りよりも…素顔の面白さにひかれた口なので…。

いやテテ君もすごくきれいな顔で人形みたいなフェイスで…

あんな変顔をするなんて思えない~~。

(もちろんダンスや歌も素敵ですが彼の魅力はそれだけじゃないので割愛)

 

f:id:shizuku1978:20200909165109j:plain

テテ

 

f:id:shizuku1978:20200909170737p:plain

月が牡羊座か牡牛座か…。実はここ迷うところで…牡牛座でもサックスが上手歌も上手なテテはあり得るんですよね…。

 

天王星が個人天体に合。だから行動がユニークなのかもしれません。

(テテ 変顔で動画ググるとたくさん出てきます…)

整った人形のような美しさは水瓶金星かな‥?

 

火星土星もソフトアスペクトで努力もできるし。

 決してぐいぐい前に出るタイプではないのだけど‥・。

 

太陽のサビアンも

山羊座8度  「しあわせそうに歌う家の中の鳥 」

Birds in the house singing happily.

 

ですしね。

ヒョン達に囲まれて穏やかに楽しそうに歌っている

無邪気なテテの姿が浮かびますね。

 

時期的にBTSが勢いあるのはテテのチャートも現行の火星や山羊座

木星土星冥王星とハードにアスペクトとってますからね…天秤座に太陽が移動していく

これからはますます注目です。

 

www.youtube.com

顔に似合わず何気に低音で出だし歌うテテ君でした…。