The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

昨日の月蝕

昨日は夏至で月蝕でしたね。

今年は蟹座が焦点にあたってますよ~

 

STAY HOME

 

私もそうなっています。まんま4ハウスです。

家族のことをいろいろ考えます。離婚しますしね…。

 

蟹座だし家族の問題が露呈する方もいると思います…。

日蝕が起きるハウスが4ハウスじゃなくてもね。

(鑑定の時に出生時間までわかればこちらで調べられます)

 

ドラゴンヘッドも私の双子座ICのところにいるし、

仕事より家にいて色々休めるってことでしょう。

色々考えていていいんだって思います。

 

長い人生、強制的に停止せざる時があるんだなって

今回の冥王星の制裁で思い知りました。

多分、数年後なくなるべきものだったんだなって

思うことでしょう。

 

 

蝕は見られなかったけど昨日の空は美しかった…。

 


f:id:shizuku1978:20200622163347j:image