The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

33のライフパスをもつ私

数秘で33な私は 愛の奉仕という言葉が出てきます…。

アホ付くくらいお人好しなんですよね…。

 

しかし、ソウルやパーソナルが8なのでね…(33と相性悪いんだなこれ)

見た目はしっかりして見えます。前世の魂の数字は7だから一人大好きですし…。

 

大人な私と子供の私が同時に在籍している感じなのに…。

(33は、6のお母さんみたいな私と3の子供が二人いる感覚)

 

8、7が表向き出ちゃっているからギャップがなぁ・・・。

見た目は本当にしっかりして見えるみたいですから…。

でも話すとカオスらしい…。

 

クールとカオスが混在しているオカン??

 

西洋占星術ですと、大人っぽい星が天秤座や蠍座の後半星で

子供っぽい星が牡羊座の月ですね。

 

鑑定では数秘も参考にしてます。

結構織り交ぜて鑑定してます。