The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

トートタロット

今日はタロットの話でも私は鑑定で、たいていタロットを使ってます。

 

お気に入りのトートタロットです 。

どうしてもライダー版は テンションが上がらずこればっかり使っています。

 


f:id:shizuku1978:20200609220941j:image

 

ちょっと見えにくいですけれども絵柄がとても美しいんですよね。

 

恋愛事情占うと面白いぐらいホロスコープの 惑星とサインに対応していて

カードって生きてるんだなと思ってしまうぐらいです。

 

カードはホント正直です。

シャッフルしても何度も同じカードが出てそれが深いメッセージに

なっていることがあります。

 

いろんな方の恋愛を見て思うのは現実に向き合う人が怖い人が多い

ということ。私も人のこと言えませんが…。

 

行動しないと怖いけれど前に進めない。

 

ダメな終わっている恋にしがみついても仕方ないとわかっているのに

それを手放せない。

 

わかりますよ、私もモラハラ夫に

かなりひどいことされていたにもかかわらず

結婚に執着あって離婚切り出せませんでしたから。

 

世の中怖いこと多いよね?

その枠から外に出るのが怖いしね…。

 

でも、出ましょう。それで行動しましょう。

私自身にも言い聞かせています。

時間は貴重です。

 

ビビるだけの世界から抜け出して、挑戦していったら、
どんどん楽しい世界が広がってます。

 

それって大丈夫なの?とか。
危なくないの?とか。

 

 

時間の無駄だから(自分にも言い聞かせている)

動こう。コロナで難しいところもあるけれど…。