The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! クリスの場合。


EXOシリーズも最終に・・・。其れはGALAX氏…じゃなかった。

EXOにハマった経緯↓

 

shizuku1978.hatenablog.com

 

 

「俺のスタイルじゃない」 が口癖だったクリス様。

こんなにイケメンなのに。

 

 

 

f:id:shizuku1978:20200726175538p:plain

KRIS

 

 やっぱり蠍ステリウムのクリス様。色気駄々洩れで。

私のホロスコープに星の配置が似てるんです。

獅子座の木星が蠍の星たちをあおってます…。

私も蠍ステリウムも獅子座の木星も持っていたので。

クリスが気になったのかもしれません。

 

にしても、俺のスタイルじゃないと言い切ってしまうのが不動宮スクエアというか

獅子座と蠍座のコンビというか…。

 

火星と金星が150度の関係だから

恋愛では結構矛盾を感じがち。色っぽい一途な女の子が好きでも

行動が軽くなってしまったりとか?

 

火星は双子なのでフットワーク軽いし意外とフレンドリーですね。

月は蟹座じゃないかな?結構感情的な感じですし…。

もし月が蟹座だったら山羊座天王星

タイトなオポジションになりますね。

だからMで一抜けしたんだろう~~相当な変わり者ですし…。

だって…



f:id:shizuku1978:20200726184232j:image

ドヤ顔で描いたクリス画伯のイラストとか。


f:id:shizuku1978:20200726184326j:image

全身ルイヴィトンのカバンになってたり。

 

 

 

 なんか今は大陸とかで頑張っているクリス様☆彡

カッコいいから私の中ではかわいいに変更。

 

頑張っていただきたいですね~。