The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! チャニョルの場合。

 まだまだ続きます EXOシリーズ!

 

お次は、

ビーグル LINE の一員であり 一番長身ラッパーチャニョルです。

 

f:id:shizuku1978:20200717131957j:plain

channoru

 

ja.m.wikipedia.ors

 

一番背が高いメンバーで。社交的で元気なイメージ!

明るさがありますね~。日本人のアーティストも好きだそうで日本語も上手。

 

そんな彼のホロスコープは??

 

 

f:id:shizuku1978:20200717133115j:plain

チャンヨル

あら…オポジションがないのが意外ですね。どちらかというとメンバーの仲介役っぽい役割なのかも…射手座の太陽で、柔軟宮。もしかしたら月も射手座かもしれません。

(生まれた時間が朝方だったらあり得ます)

 

日本語が上手ってところも射手座っぽい。(射手座は海外を表すサインです)あと射手座さんは長身率高い。

 

蟹座の火星がシングルトンで、蠍座水星とトライン。仲間思い姉弟思いです。

事実3つ上のお姉さんともすごく仲が良いチャニョル君。

またラッパーとして活躍しているので水星の角度がいいのかもしれませんね。

冥王星も合しているし…。

 

 

そして山羊座の金星天王星海王星が合、それを天秤座の木星が煽ってます。

彼のメンバーたちにエネルギーを与えるということで「ハッピーウイルス」

って呼ばれる所以はここかもしれない。

 

金星は喜びをハッピーもあらわす天体。それを風に(天秤座)乗せて振りまくとね~。

海王星天王星も合ですので、さらにそれが発展拡大する。

 

ムードメーカ―のひとりとして。

多芸多才な(作曲もするそうですね、デビュー前はバンドを組んでいたそうで)

彼の活躍、期待したいですね~。

 

 

 

www.youtube.com

 

 2:35当たりのチャニョル君。

このPV彼の良さが個人的に出ていると思います~~。