The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! LAYの場合。

すっかりEXOの沼に引き入れられた私は、火星が牡羊座入りしたのに便乗してガンガン記事を書こうかと。

 

では最初にニーハオメンバーである、LAY様から~☆

 

ja.wikipedia.org

 

 

f:id:shizuku1978:20200706190244p:plain

LAY様





 

レイ様のホロスコープ案の定、星が乙女座と天秤座と山羊座しかないです~。

月のサインが乙女座か天秤座か…多分この清潔感、乙女座の月だと。

実際ストイックな方だそうで…。

好きなことに対する努力がハンパない。(ダンスの練習量すごいらしいですね)

 

海王星アスペクトとっていて、しかもドラゴンヘッドがぴったり。ふんわり、癒し感が溢れ出んばかり。(彼の架空の力はheal)そして、乙女座 金星と山羊座海王星アスペクトだから 底抜けに優しいし、 間違ったことは嫌いだし。 海王星がかかっていると架空の人物のような美しさが出るよね。 おまけに木星もくっついてるからそれが ますます膨張するという…。

 

レイ様まさに天秤座の爽やかさが光ってます。火の星座に天体ないし。オポジションもないので控えめで穏やかな性格みたいです。イケメンなのに穏やかで優しい空気が~。

f:id:shizuku1978:20200630215428j:plain

この爽やかさ。風星座ですね~

 

乙女座も効いてますね。清潔感もあります。HIPIHOPの格好してもなぜか上品なんですよね。

 

まさに天秤座乙女座のコンボです☆