The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

いきなりアクセス数が増えた


f:id:shizuku1978:20200722191825j:image

本日22日は丙寅の日。。

私にとっては両方ともよい60干支…。

 

そのせいか外出しても雨に降られず(丙は太陽だしね)

寅は木を表すので土が多めの命式にとっては甲にあたる

寅はありがたいのです…。

 

友人も10歳のころからの友人は…

丙寅を持っていたりねwwwwwwwwwww

甲さんにはお世話になりっぱなし。

 

昨年はわたし辛亥で、昨年己亥

自刑と言ってきつかったです…。

 

今年は未だましだけど…。

 

変剋律大運最後の歳の庚子。

 

コロナが流行りまくり(庚は肺を表すしね)

 

どうなることなのかな…。

 

とある霊感が鋭い方とお話してて、

コロナは、経済活動やりすぎの人間社会への制裁だと。

 

まぁ、自粛のおかげで空や水がきれいになったりしましたしね。

 

人間も自然の一部。陰陽五行も。だから

自然とのバランスを取れ!とのウイルスによる警告だったりしてね~