The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! ルハンの場合。

 

はいはい。EXOシリーズも佳境に・・・(何が?)

今度はやめてしまったEXO-M(チャイニーズメンバー)のメンバーをご紹介

 

まずは…。

 

f:id:shizuku1978:20200718135656j:plain

ルハン

 何気に年長組のルハン!!

ja.wikipedia.org

 

なぜかEXOの年長組はかわいい感じの方が多く…

女装した姿とかも違和感なく…。

そしてダンスも歌も器用にこなす北京の鬼軍曹ルハン様

(ファンの間だとおセフン君とルアニヒョンネタで面白いんですがね)

 

ではチャート拝見させていただきましょうか…。

f:id:shizuku1978:20200718155112p:plain

ルハン

 太陽月金星火星水星のサインがバラバラ。ある意味バランスはとれています。

ダンスも歌もそつなくこなすイメージですね。

 

ただ、29度の天体が二つ…。(太陽と火星)

月の位置によりますが水星冥王星月のTスクエア

ずれていたとしても火星に合)

太陽も土星とスクエア。ソフトアスペクト

優勢とはいえ…。

 

まぁ~~激しい星並びで…。

 

ただ金星が魚座なので、可愛さ優しさもあり(金星の品位が良い)

男性なのに可憐なのはこの金星ですね。冥王星水星オポジションを調停してるし。

彼のストイックで激しいところを緩和しています。

本人はカッコいいといわれたいとおっしゃっていたらしいですが、

さすが29度でも牡羊座牡羊座は男らしさありますからね~~。

 

シウミンさんと仲が良かったのはシウミンさんはおそらく月が魚座

同じ太陽星座を持つからかもしれませんね~~。

 

ルハニヒョンのパフォーマンスも華がありますね。

オポジション2つですからアピール力抜群です。

水星も牡牛座。歌もうまいです!

 

ただルハンさんは

2014年9月に過労と睡眠障害を理由に活動を中断。

 2014年10月、所属事務所SMエンタテインメント相手に専属契約効力不存在確認訴訟を提起して、事実上の脱退、現在は故郷である中国に戻り活動しています。

 

太陽の位置からして、トラブルがありそうな感じはしますね。

月に火星が載っていたらピリピリしがちになります。

 

中国では映画などに出演しているルハンさんですが

北京の文教地区海淀区出身だけあってマンダリンの発音がきれいです~。

 

 

 

www.youtube.com

 ピンク髪でキャップかぶって最後決めているのがルハニヒョンです。

華がありますね~。

なぜか彼とベッキョンは髪の毛染めているのがすごく似合うのですね。