The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! D.Oの場合。

好みではないけど。。。

彼に惹きつけられて止まらない!!

 

 

f:id:shizuku1978:20200706175610j:plain

D.O

 

 

ja.wikipedia.org

 

本名 ド ギョンス

今は坊主頭の(私的には坊主の彼が好み)彼。

背が高く色っぽいクリスみたいなのがタイプな私は

真逆な彼にはまってしまいました。

 

山羊座男子、そんな魅力あります。

第一印象だと、地味目??だけど安定感があります。

 

なんせ歌が上手い!!

 

www.youtube.com

 

この時ピンで歌っている坊主姿を見ると

キュンと来ますね~。1:40あたりのドギョンスが…。←細かい

背が高いガタイのイイ人だと怖いんですが。小柄な彼だとバランスがいいです。

f:id:shizuku1978:20200701231559p:plain

D.i O

 太陽をはじめとした山羊座連合と蟹座火星がオポジションですね

仲間思いでそして負けず嫌い。アスペクトも多いですね。

多芸多才っぽい。事実演技でも高い評価受けてますね。

 

f:id:shizuku1978:20200702151757p:plain

こういう時代劇の格好が山羊座男子は似合う人多い。あとスーツ。

ミスティックレグタングルという図形を作ってますね。

青い長方形です。お役目があるとか、調整役になりやすいとか。

事実EXOの中でも彼は器用なほうで前述のとおり、歌も踊りも何でもこなしますね。

 

控えめだけど芯のある性格ですので乙女座の月ですね。

生まれた時間不明だけど、獅子座ではなさそう。堅実な印象。

乙女座山羊座牡牛座の地のサインはダンサー結構持ってますね。

ダンサーは地道な練習が大事だし。「感覚」を表します。

土星と火星が150度のクインカンクスもありますから

矛盾を昇華して訓練するアスペクトだから…何でもこなせるのかも。

 

月も金星もソフトだし、女性に優しそうですね~

魚座の金星。優しい男性多いですね。

彼も火の星座がないので、最初は地味な印象を受けますが…

風の星座にも個人天体がないのでかなりシャイでしょうね~。

だんだんはまっていく人が多いと思います☆彡

知れば知るほど、ジワジワいいなぁと思わせる。山羊座男子の魅力です。

(私も過去二人山羊座男性とお付き合いしたことありますが

仕事にストイックな人多いですね。)

個人天体に蠍座が多い私は、天秤座太陽でも結構山羊座の人好きになりやすいんです。

一目ぼれは絶対ないけどだんだん好きになるのが山羊座男性でした

 

90年代生まれは山羊座に世代の星が集まっているので

結構コツコツ得意な世代なのかなって思います。