The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

JBJ95ケンタ君のチャート

早いもので8月ですね。

K-POPネタやめて他の国のアーティストにしようと思ったら…

 

日本人で韓国で活躍しているK-POPアイドルさん。

JBJ95(クオ)の髙田健太君を紹介しようと。

ついハマってしまい。

 

 もともとケンタ君は、K-POPアイドルが大好きで、親に内緒で韓国に週末に追っかけをしていて自分自身が、それになりたいという夢が高じ、高校卒業後東京でカバーダンスの団体に所属。その後その伝手も使って韓国語も話せないまま単身乗り込み語学堂で勉強しながら小さな事務所に入って、オーディション番組に出演。(プロデュース101シーズン2)惜しくも落ちてしまうけれどファンがつき、そのファンが付いたメンバーでJBJというグループでデビューできたという…。(今はなくなりました、がJBJ95というデュオで再結成しました)

 

すごい行動力!!行動って大事ですね。あと自分を信じることと努力ですね。

 

いやー夢をかなえたオタク。

にしてもダンスも歌も器用にこなすなぁ…。

 

他のK-POPアイドルのダンスも完璧で。歌もうまい。

決してハンサムってわけじゃなく(相方のサンギュン君はイケメン)

彼は愛嬌があり、普段穏やかできちんとしていて。優しい感じなのに

パフォーマンスの時にまさにキラキラしていて…。スターって感じだった。

 

www.youtube.com

そんな彼のチャートは??

ja.wikipedia.org

 

 

f:id:shizuku1978:20200805203526p:plain

ケンタ君

月の星座は牡牛座ですね。(2番目の動画でメンバーに普段おとなしく穏やかと言われているからね~。)

おそらく…。地の星座強い感じ。土星火星のオポジションをこの月が調停。

土星火星オポはガンガン仕事に使っていますね。

その月が山羊座の太陽と海王星たちの合とスクエア。

ついでに射手座の金星木星とも150度。

 

鍛えられた月。乙女座火星の応援も受けて。ダンスも歌も鍛えまくった感じ。

射手座の金星木星(ケンタ君のK-POP好きだ!!ダンスもうまくなりたいという向上心につながり、何でもこなせるキレッキレのK-POPダンサーに!)

射手座の金星木星は海外を表すので、韓国人の若い女の子たちとも読めますね~。

実際アイドルとして大人気です。

 

山羊座の太陽海王星に合だし芸能人向けの配置でもあります。山羊座だしプロ意識高い

海王星の使い方は難しくて。占いも海王星の管轄で…私のチャートも月にアスペクトあります。ハードなアスペクトほど使い方が難しくてね…。お酒やドラッグに使ってしまったり精神障害に使ってしまう場合も…。

 

ケンタ君は日本人男性の可愛いところをうまく表現していますね。

踊っているとすごくセクシーでカッコいいのですけど…☆彡

 自分の個性を光らせています。カッコいい韓国人アイドルは沢山いるからね。

ケンタ君らしさをこれからも出して行って欲しいですね。

www.youtube.com

お勧め動画~SPRAK 爽やかさいっぱいの楽曲。

 

サンギュン君と仲良しなんだなって思います。

観てていい感じです。

 

www.youtube.com

歌も上手です!彼がデビューのきっかけをつかんだプロデュース101という

オーディション番組でのMASHUUPです。