The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

BTS ジョングクのチャート

すみません…。

更新しようと思ったんですけれども別のブログを書いておりましてそちらに時間がとら

れてこっちが全然手薄になってしまいました。

 

最近 タイトルの通り、売れに売れまくってるBTSにハマり…。

歌もダンスもなんだろうすべてが突き抜けていて、おまけにあの芸人っぷり。。。

(私のBTSが好きなところはここですね…)

 ではでは、昨日誕生日迎えたジョングクさんから~~~!!!

ja.wikipedia.org

 

ひやー、美男ですね…女装させても違和感ないくらい整っている…。

f:id:shizuku1978:20200902210009p:plain

ジョングク

おっ???

図形が過去記事のケンタ君に似てる!!台形がある~~。

彼は何でもできる黄金マンネらしいですが…わかりますね!

金星火星水星が全部品位がいいです!!

 

月はどっちかな~華があるから獅子座かな?

沢山スカウトいただいたらしいし…。

エピソードも獅子座っぽい。赤が好きだそうだし…

 

そして鉄板。乙女座地の星座…努力家ですね~~。

ダンスできる人地の星座強い!!

 

金星と土星オポジションですから、女性にモテすぎても縁がなく…。

土星が品位が良くないのでね…。でも木星とトラインです…。人気運。

なんだろうなぁ…アイドルですからね。ここまでスター性高いと

プライベートでの女性との交際は難しいし、全ARMYのジョングクさんですからね…。

サセンという過激ファンに悩まされたこともあり、これ、土星金星のオポジションっぽいですね。。。

 

品位のいい水瓶座天王星と乙女座の水星が150度…これもかなりすごい。

なんだろうここまでカッコいいのに面白いですよね…。

 

 

www.youtube.com

EXOが正統派なら…アーティスティックで個性が強いBTS.

ソウル出身者が一人もいない…だからかなぁ…??

頑張って全メンバーのチャート分析してゆきます。