The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! KAIの場合。

まだまだ続くよEXOシリーズ

 

お次はメインダンサーのKAI君

f:id:shizuku1978:20200715183025j:plain

KAI

めっちゃ色っぽくて、ダンスが超うまい!!さすがEXOのセンターですね~~。

レイさんが男性的でキレッキレ、普段は治癒治癒~でかわいいのに対し

カイ君はバレエやってたせいか、ダンスはしなやかさがあり流れるような感じだけど、

普段はシャイで寡黙でクールな方らしい…。

 

ja.wikipedia.org

さて,ホロスコープはいかがかな??

f:id:shizuku1978:20200715195612p:plain

KAIのチャート

なんと…

ほぼ、山羊座水瓶座しかない…。

 

寡黙だけど、努力はするはずだ…。

しかもこのコンビモテるんですよね~。色っぽいし。

月に土星のっかってたら、普段からストイックっぽいしなぁ…。

それを木星が煽ってるからな!!

 

火星も土星も品位が良いのでね…。

ダンスも鍛錬重ねて上手になったのでしょうね~。

 

カイ君がファンサービスをしている姿をお姉さまが見かけてびっくりしたという

エピソードのように彼相当恥ずかしがり屋でクール。口数も少ないほうだと

思います。チャートの通り…。

 

金星と太陽が山羊座で合。

女性に対して誠実かつ優しいですね~。それが冥王星とソフトでからんでますので

女性ファンからカリスマ的人気があると読めます。

 

 

www.youtube.com

 

 

センターカイ君。とても素敵です。

(ただ黒髪のほうが彼は色っぽくていいと思う)