The sanction of Pluto!!

バツイチ(仮)鑑定士の思うところ。と日記

EXOのメンバーを読む!! セフンの場合。

まだまだ続く…(もう飽きたなんて言わないで!)

EXOシリーズ

 

お次はグループのマンネ(末っ子)セフン君!

みんなに可愛がられている感じで。憎めませんな。

友人曰く事故画像がリーダーと張る位多い彼…。

 

f:id:shizuku1978:20200708220739j:plain

色が白い…。

 

f:id:shizuku1978:20200708212439p:plain

おせふん

風がないセフン君…

マイペースっぽいですね…。どちらかというと

おとなしい性格ですね。土星や火星も魚座なので、ソフトな感じ。

事実マンネとしてヒョン(兄さんたち)から可愛がられているみたいですし。

 海王星も太陽にスクエア…天然感がすごい。

 

でも太陽は牡羊座だし、パフォーマンスの時は華があります。

牡羊座など火星座は、華がありますね。~~目立つんですよ。

あと、瞬発力も高いです。

 

やっぱり金星は牡牛座!EXOの牡牛座所持率高いです。

 

歌やラップに必要なサインですし。牡牛座の金星はナチュラルに

イイっていう感じがします。それに土星がかかっているので努力も

自然とできる感じ。

 

品位が良い金星に天秤座の金星がありますが…あれは他者から見られて

洗練される感じですね~。(LAYさんとか)

 

ラクティスでも気になる彼はセフン君。

 彼は私の月に太陽を載せてくるわ…。

 

www.youtube.com

 

2:26あたしのおセフン君素敵です~~。